人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ 大きな目
2015年 05月 05日 |
大きな目_f0357682_17013223.jpg

吸い込まれそうな目で見つめてくる七ちゃんです(^^)
スタッフによばれ、何か〜?と寄ってきてくれます。

大きな目_f0357682_17023902.jpg

お散歩後にたそがれ中の七ちゃんです。
お泊まり中は、他の子をのんびり眺めながらまったり過ごし、
元気に帰って行きました〜001.gif




ANIMAL LINK BOWWOWのHPはこちら!


Twitterやってます
ぜひフォローしてください016.gif

大きな目_f0357682_12574284.gif



*スタッフ乙須 (シッター担当)*



by alb4192 | 2015-05-05 17:00 | Comments(2) |
Commented by 七ママ at 2015-05-09 01:05 x
わー七の写真が!!嬉しいです(*^^*)
大変お世話になりました。皮膚の状態も足のケガも良くなっていて、ほんとうに助かりました。
ベッドも以前みたいに汚さなくなったし、ちょこちょこは行けませんが少しずつ慣れてるのかな~と話していたところです(^^)
また来月、1泊ですがよろしくお願いします!
それにしても先生方痩せてむちゃくちゃ羨ましい・・筋トレの方法を教えてほしいです(>_<)
Commented by 本庄 at 2015-05-09 17:48 x
七ママさんへ♪

七ママ・・・
一体どこを痩せたいんですか〜?w
それ以上痩せると体壊しますよ♪
来月も七ちゃんお待ち致しております〜(´◡`๑)
<< 貸し切り ページトップ ぴったり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS